前へ
次へ

興信所の浮気相談

夫の浮気、妻の浮気、彼氏の浮気、彼女の浮気、はたまた身内(両親や兄弟)の浮気と浮気問題で悩んでおられる人は意外にも多くおられます。

浮気をしているだろうと感じるが問いただすことがなかなかできない。

身内の恥をさらけ出すようで、また、自尊心も傷付きそうで友人などにもそうそう相談できる事ではないのです。

意を決し、親友に話をしても「我慢なんかしないで証拠を押さえて別れてしまえば」と簡単に言う人は多いみたいです。

中には「慰謝料を請求してお金が取れる」などと言う人もいるみたいです。

無責任にも興味本位からか「いろいろと聞き出してあげる」「探偵みたいに私が調べてあげる」などともいってくる人もいるそうです。

また「そんなの一時の事だから少し我慢していれば戻ってくる」と言う人もいるみたいです。

こちらにしてみれば興味本位や無責任な言葉は欲しくない。

むしろ個人の不幸話を楽しんでいるかのように味方を装い更に踏み込んでくる人もいます。

今まで培ってきた生活環境、その他、本質的なことを理解してくれて真のアドバイスが欲しいのです。

法律事務所の弁護士などに浮気相談しても事務的な応対が多く、また結果的には営業トークが多くなる事も多いみたいです。

「浮気をしているという事実(証拠)があるのか、無いのか」「無いのなら集めなさい」、そして離婚の事実があったなら「離婚を考えているのか、ないのか」「離婚をする、しないに関わらず、慰謝料問題に発展して・・・・・」

弁護士でも専門分野があり、浮気問題に強い弁護士であっても浮気問題ばかりに携わっている事は絶対にありません。

当興信所では浮気問題において無料相談を長年実施しております。

浮気相談にいったら絶対に浮気調査を依頼しないといけないのでないかと思われるかもしれませんが決してそのような事はありません。

当興信所では年間を通しても100件以上の浮気調査を手掛け、浮気相談実績は年間300件を軽く超えています。

創業35年以上ですので浮気相談実績は1万件をゆうに超えております。

まずご相談者が「浮気」と感じる線引きから伺います。

相手のどのような言動を見て浮気を感じたかをも伺います。

ご相談者の中には法的に不貞行為と見なされない行為についても「浮気」と決め付ける方もいらっしゃいます。

また逆に浮気調査などをしなくても浮気の証拠を持っていらっしゃる方もおられます。

簡単な例を挙げると夫の携帯電話に保存されていた浮気相手とのH動画です。

趣味で撮っていたのでしょうが同じ相手と別の日のH動画もあったり、写真もあったり、興信所でも撮影できない確実な証拠をもっておられました。

でもこの奥様は離婚はしたくない意向で浮気相手の特定する調査の依頼を受け、結果、浮気相手と面談し今後、会わないとの確約を取り付け、慰謝料も請求しなかったというのです。

いくつもの浮気調査の経験をしてきても絶対に同じという案件はありません。

似たようなケースであっても同じという事は決してなく、それぞれ何かしら状況や環境が異なってきます。

浮気調査のご相談者の中には相手に対して懐疑的な人や金銭的余裕のない方もおられます。

自分で浮気調査をしたいということを望まれ、調査のレクチャーを希望される人もおりますが全くの調査の素人が浮気調査をしても結果が見えていますので教えることは致しません。

ただいろいろな状況から行動をチェックし浮気をするであろう日や浮気相手を予想するテクニックを無料で指導しています。

当然、性別、職種、生活環境などによってテクニックは違ってきます。

すぐに浮気調査を依頼すれば数日間の調査で判明することかもしれませんが時間を掛けて情報を収集する事で数日間費やす浮気調査を短時間で結果が得られる場合もあります。

こういったアドバイスは浮気調査を長期にわたり携わってきた興信所の相談員だからこそできるのです。

当興信所の浮気相談は無料であり、依頼を強制することは一切ありませんのでご安心下さい。

ご気軽に当興信所の扉を叩かれ浮気相談されてみてはいかがでしょうか。

Page Top